信用や信頼関係 京都 洛西 うめたに整骨院(施術院)

患者さんの施術で初回に来られて、次回来院されない方がおられたりします。症状の改善がされてこられなくなっている方は良いのですが、具合が治らないと即他院に移られる方がいます。信頼関係が築けていないとどうしても不安になると思いますし、確かに病院にいくと我々と違い薬や注射をしてもらえるのでその時は楽になります。

 

でも、薬が切れると痛みが起こることも多々あります。正直それが良い事とは思えないんです。

 

薬や注射は本当に楽になります。その反面、根本原因はおざなりなることも多々あります。

 

そこで考えて欲しいのですが、本当に一回で完璧に治るという認識は捨ててください!少なくとも3日は様子を見ないと解りません。

 

どんな症状でもいえる事ですが、一度で、ある程度痛みが取れても少しは痛みやしんどさは残っているはずです。その違和感があるうちは痛みやしんどさが出やすい状態である事も認識してください!

 

そして、自己判断する前に相談される方が自分自身の為ということは覚えておいてもらった方が良いと思います。症状が一向に良くならなければ連絡すれば何らかの指示があるはずですので素人判断せずに相談を仰いでいただくことをお勧めします。それが自分自身の為にもなると思いますので。

うめたに整骨院      ブログ

お茶にも色々種類あるけど・・・(京都洛西にある・・・うめたに整骨院/うめたに施術院) ()
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(´;ω;`)風邪はもちろん!!インフルエンザも要注意です!!これから忘年会のシーズン(^_-)-☆体調に気をつけたいところです(*'▽')ちなみに、当院の忘年会は最後まで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(*´ω`*)今回はこれからの季節に良さそうなお茶のお話です。「柿の葉茶」て見たことありませんか(・・?ビタミンCがずば抜けて多く、コラーゲン合成による美肌。そ
>> 続きを読む

友だち追加
プライバシーポリシー
Copyright(C) 2011 umetani-seikotuin.com All Rights Reserved.