オリゴスキャン 京都 洛西にある うめたに整骨院(施術院)

先日、勉強会にてオリゴスキャンなるものを体験してきました。このオリゴスキャンなるもので何がわかるのか?って話なのですが、細胞内に蓄積されている重金属のチェックを行う機械なのですが、採血や毛髪による検査ではなく、手のひらに光を当てて細胞内に含まれている重金属を調べる物なのですが、血液検査と違いすぐにデータ解析がわかり、検査している人、患者様共に負担の殆どない検査法です。血液検査だとどうしても採血がひつような為、嫌な方も多いと思いますが、これだと抵抗なく検査してもらえます。これらが発展し様々な検査ができるようになると、そのうち採血が必要なくなるかもしれないですね。

 

この重金属とやらが蓄積することによりアレルギー症状や痛み神経症状を引き起こす原因となります。はたまた、癌の原因ともなります。

だからといって重金属すべてを取り除くことは実際問題不可能だったりします。大半は肝臓で分解されて排出されるのですが、微量に体内に蓄積されてしまう訳なんです。

 

最近、何かと話題になるのですが、歯の詰め物が銀歯の方は要注意です。(金銀パラジウム合金・アマルガム)これがアレルギーを引き起こしている事も多々あるようですので(必ずしもすべてではありません)アレルギー症状のある方は、一度歯医者さんに相談してみる事をお勧めします。その事に詳しい歯科医の先生もおられるみたいですよ。

 

我々が日常口にする食べ物の中にも含まれているので、自然と体内に含まれているのは当然なんです。

でも、放置しておくとどんどん身体に蓄積されて行くのでデトックスをお勧めします。

 

一番簡単なデトックスは汗を沢山かくこと!ですので、運動して汗をたくさんかく。若しくは、お風呂やサウナでしっかり汗をかく!

これらを行うだけでもデトックス効果もあり代謝も良くなるので心配な方は意識的に行ってみてはいかがでしょうか?

うめたに整骨院      ブログ

お茶にも色々種類あるけど・・・(京都洛西にある・・・うめたに整骨院/うめたに施術院) ()
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(´;ω;`)風邪はもちろん!!インフルエンザも要注意です!!これから忘年会のシーズン(^_-)-☆体調に気をつけたいところです(*'▽')ちなみに、当院の忘年会は最後まで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(*´ω`*)今回はこれからの季節に良さそうなお茶のお話です。「柿の葉茶」て見たことありませんか(・・?ビタミンCがずば抜けて多く、コラーゲン合成による美肌。そ
>> 続きを読む

友だち追加
プライバシーポリシー
Copyright(C) 2011 umetani-seikotuin.com All Rights Reserved.