早いもので後十日ほどで

早いもので、今年も残すところあと僅かとなって参りました。

皆様にとって2016年はどんな年でしたか?私自身は、新しい変革のために動き出した年でもあります。この変革がどういった変化をもたらすかは・・・。

 

来年春あたりから自費に関して新しい施術メニューを増やす予定もしております。これにより今までの疾患以外にも対応できる患者さんが増えると思いますので、その際には追って報告させて頂きます。詳細に関しては今は控えさせて頂きますね。今後は施術院としての施術も強化していくつもりですでの宜しくお願いしますすm(__)m

 

十年一昔とはよく言いましたが、色々と状況も以前とかわってきた気がします。どんどん様々な業種でIT化が進み、今となってはなくてはならない時代となってきました。年を重ねる事に新しい事を学ぶことがしんどくなってはきますが、少しでも世間の情報をキャッチするという事はどのような状況であっても必要な事だと私は思います。

 

今のご時世、少しでも新しい情報を入手しておかないと損をする事が多々あります。そういった意味でも食わず嫌いにならずに時代に対応できるようにしておきたいものです。

 

口で言うのは簡単ですが、中々難しい部分もありますけどね(-_-;)

うめたに整骨院      ブログ

お茶にも色々種類あるけど・・・(京都洛西にある・・・うめたに整骨院/うめたに施術院) ()
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(´;ω;`)風邪はもちろん!!インフルエンザも要注意です!!これから忘年会のシーズン(^_-)-☆体調に気をつけたいところです(*'▽')ちなみに、当院の忘年会は最後まで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(*´ω`*)今回はこれからの季節に良さそうなお茶のお話です。「柿の葉茶」て見たことありませんか(・・?ビタミンCがずば抜けて多く、コラーゲン合成による美肌。そ
>> 続きを読む

友だち追加
プライバシーポリシー
Copyright(C) 2011 umetani-seikotuin.com All Rights Reserved.