情報に躍らせられない|京都 洛西 うめたに整骨院(施術院)

これだけ情報が溢れている現代ですが、かえって色々な情報が入り過ぎて何を信じれば良いのかわからなくなる時ってありませんか?私自信はたまにあります。施術の事でも先生によって理論が違ったりするので、そういう時は自分で吟味して見極める事が大事だと思います。当然間違った情報も確実にあります。

 

 

何でもそうですが、これで万病から解放される!とか謳っていても、その説を唱えている人がそうであっただけで、自分にも確実に当てはまるとは限りません。だからといって騙されたって思うのもお門違いです

 

あくまで、そのデータではそういったケースが多いという認識を以て知識を入れるようにすることで自分で吟味する目も養われていくのではないでしょうか?

 

それに、大昔なんて元気になる放射能ドリンクとか疲れが吹っ飛ぶヒロポンなんて覚せい剤が普通に薬局で買えた恐ろしい事実もあるわけですからね(;´∀`)

今ではあり得ないことがあったわけですからね~。

 

医学や健康に関しては日々進歩していますので、新しい情報はとりあえず頭に入れるようにしておくと良いと思います。(それを信じる信じないは別として)将来、今の常識が未来では非常識になってることもそのうち出てくるかもしれませんよ( ゚Д゚)

正法寺の仏舎利塔( ゚Д゚)

うめたに整骨院      ブログ

お茶にも色々種類あるけど・・・(京都洛西にある・・・うめたに整骨院/うめたに施術院) ()
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(´;ω;`)風邪はもちろん!!インフルエンザも要注意です!!これから忘年会のシーズン(^_-)-☆体調に気をつけたいところです(*'▽')ちなみに、当院の忘年会は最後まで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(*´ω`*)今回はこれからの季節に良さそうなお茶のお話です。「柿の葉茶」て見たことありませんか(・・?ビタミンCがずば抜けて多く、コラーゲン合成による美肌。そ
>> 続きを読む

友だち追加
プライバシーポリシー
Copyright(C) 2011 umetani-seikotuin.com All Rights Reserved.