サポーターについて|京都 洛西にある うめたに整骨院(施術院)

患者さんでサポーターをされてる方って結構おられますが、皆さんどこで買われてますか?

 

正直、間違った付け方をされてる方が多い事にΣ(゚Д゚)となる事が多いです。

 

よく聞くのが「このサポーターはチタンが入っててよく効くねん!」・・・。

確かに、細胞レベルには作用しているかもしれませんが、今のあなたの痛みに合っていますか?

 

購入する時は出来れば専門家に相談してから購入するようにして下さい。じゃないと箪笥の肥やしになるのがオチです(;'∀')はい。

 

なぜそこが痛いのか?どういった作用で痛みが出てるのか?そんな事、一般の方にはわからないと思います。それにつけ方も微妙に違ったりしてて注意することも多々あります。

 

じゃ誰に聞けばいいねん!(-_-;)って話になるのですが・・・。

 

こういう時は、理学療法士、整形外科医、柔道整復師またはスポーツトレーナーがこれらの専門家になります。

 

ですので、痛みがあってどうしょうかなぁと思う時はこれらの方に相談してから購入するようにして下さい。

スタッフとミーティングでの食事(●´ω`●)

うめたに整骨院      ブログ

お茶にも色々種類あるけど・・・(京都洛西にある・・・うめたに整骨院/うめたに施術院) ()
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(´;ω;`)風邪はもちろん!!インフルエンザも要注意です!!これから忘年会のシーズン(^_-)-☆体調に気をつけたいところです(*'▽')ちなみに、当院の忘年会は最後まで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(*´ω`*)今回はこれからの季節に良さそうなお茶のお話です。「柿の葉茶」て見たことありませんか(・・?ビタミンCがずば抜けて多く、コラーゲン合成による美肌。そ
>> 続きを読む

友だち追加
プライバシーポリシー
Copyright(C) 2011 umetani-seikotuin.com All Rights Reserved.